チャイルドシート

 朝から格闘する事10分、思いのほか時間が掛かってしまいましたが g-mon 2号にして初チャイルドシートです。ふと思う。そうかー昔は無かったものなー、シートベルトもそうだけど助かった命が沢山あるんだろうなぁ、と。

ぎりぎりなんとか付いたように思える20170208

 MIRAIは4人乗り、リアシート中央に肘掛があるため十分に倒せているのかどうかは疑問が残ります。助手席に移すかひと工夫するかぽぽさん(娘)と相談です。とにかく取り付け方は分かったので後は何とかなるでしょう。

 週末はお宮参りの予定だと聞いています。ジュニア(息子)ぽぽさんの時にはどうだったかなー。あまり覚えてはいないのですがささやかではあってもお宮さんに行った記憶はあります。今度は初孫、感慨深かったりします。
  
コメント

No title

セカンドカーとして,VOXYを買いましょうi-80

No title

Navajoさんセカンドカーですか(汗

とてもとても、余裕がありません
結婚、出産、入学?これからまだまだお金がかかります。
でも、嬉しいことですからセカンドカーはそちらに回します。(笑

ぽぽさんの赤ちゃんは大きくなりましたか👶💕
明日はさつきと帝王切開で産んだ直輝が退院するので、たっくんと初チャイルドシートを乗せて迎えに行く予定です🚙💨
近ければ同級生だね😊🎶

No title

静さん こんにちは

昨年になりますがメルママさんもお孫さんのお世話に専念するとおっしゃられていました。
かわいいんでしょうねー、気持ちわかります。

おかげさまで順調に成長しているようです。
静さんも楽しみですね♪おめでとう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する