大きなパズル

 いろいろな業務が協力し合って1つの事を成し遂げる。キットとても大変なことなのだと思いますが、それにチャレンジしたいと皆で決めました。

 計画を指揮する係、情報を集める係、交通整理をする係、改善を実行する係、全体の日程をフォローする係。それぞれが、どんな動きをするべきなのか始めての事ですから、おっかなビックリ。そろりそろりと小さく始めてみたいと思います。

 「何かを始めることは大変ですが同時に楽しみでもあります」と皆が言ってくれます。多少なりとも将来のビジョンが見えているからなのでしょう。もっと具体的に言えば目標が達成された時の仲間たちの笑顔が見えているのかも知れません。

 一人ひとりの思いを上手く繋ぎ合わせ協力して完成させる大きなパズル。キット大きな達成感を大勢で味わえると思います。とても楽しみです。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する