腹巻

 珍しいことに腹痛にて午後3時より早退。だって、3時まで大事な会議があったので休むに休めなかったんだもの。

 昨年暮れまでは、根性で治す(冷や汗かいてひたすら寝る)タイプの g-mon でしたが、暮れのインフルエンザ予防接種に続き、しっかりお医者様に診て頂きました。

 お腹のカゼ、だそうです。へー、そんなものがあるんだ!と妙に感心。平熱だと思っていたら39度近くあり、平熱を知らないのでピンときませんが高いそうです。

 お薬を貰い、一晩苦しんで、今日は、出勤。だって、3時まで大事な会議があるんだもの。昨夜は、腹巻して寝たから大丈夫。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する