ぎりぎりセーフ

 とくにアクションが無かったので準備は、大丈夫だと思い込んでいたのが、大きな間違い。 g-mon も何時もやっつけ仕事ですから人のことは、言えません。

 何時ものように大慌ての作業になってしまいましたが、講師の方が頑張ってくれたので何とか「係長クラス向け、会計講座」を実施することができました。

 評判は、まずまず、管理会計の考え方を学べたと皆さん喜んでくれました。そう、余裕を持ってやったからって、結果が良いとは限らないんですよね。

 教科書をそのまま読み解くのではなく、伝えたい思いがあるかないかなのです。それが教える側にあれば何とかなります。後は、インパクト×回数、講師にもうひと頑張りをお願いしてきます。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する