寒いけど、良い天気

 中央高速、石川パーキングエリアは、上りと下りにの2か所がある。何時もは、下りなのだが浮気をしてみた。

 悩みに悩みぬいて食したのは「坦々麺、760円」。下りなら「八王子ラーメン、600円」で決まりなのだが。

麺どころ山百合20170115

 麺は、もうひと頑張りだがスープは、まずまず。青梗菜のパリパリがいい。何よりそこそこ辛く少しだけむせた。

20170115坦々麺

 色々な人が出入りするパーキングエリア。椅子に座るのも数分、でも食べる事って幸せな一瞬だと思う。

 親子でシェアしあったり、恋人たちが味の感想を楽しんだり、夫婦が土産の話をしていたり。

 腹いっぱい!みんな元気になって次に向かう。今日も寒いけど、良い天気である。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する