正月が終わった!

 謹賀新年おめでとうございます!

 と言うわけでもないのでしょうが、二日の店員さんの笑顔は、優しく素晴らしくよかった。そして、小鉢の量!始まって以来のサービスでは?と思えるぐらいに ”どっしり” 汁も ”たっぷん” ばんざーい!

まぜのっけ朝食20160102

 三日の店員さんの笑顔は、ぎこちないが、それが賢明さをかもしだしよかった。小鉢は、昨日よりは見劣りするものの、なかなかのものである。g-mon 今日も元気だ。

まぜのっけ朝食20160103

 四日の店員さんはお疲れ気味、笑顔も無かった。頑張ってくれ、応援してるぞ!小鉢が、味噌汁の具も少ない。初めての頃は、こんなものだったろうか?紅しょうがの量を増やす。

まぜのっけ朝食20160104

 おもえばサービスエリアのお盆にだって、店員さんが1つづつミカンを置いてくれていたっけ。そう、正月は終わったのである。これが現実だ!

八王子ラーメン20160102

 と言うわけで g-mon それなりに充実したお正月を送ったので気合が入る。今年も、小さなこと、大きなこと、なーんでも、シッカリ楽しもうと思います。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する