現実逃避(笑

 以前は、もっとワクワクする夢を描けたのに、このところの将来設計は、仕事も遊びもどうにもチッポケ、嫌になります。

 どうしても短期間で仕上げなくてはならない仕事がある。それは、分かっているのですが人生それだけじゃーねぇ。

 メリハリかなぁー。頑張って働くのは、ヨシ!でも、疲れ切っていては、ダメ!何よりもは、遊ぶ知恵!ですよね?

 今日は初夢の日。と言うわけで、クジラに乗って太平洋横断、宇宙の果てにへばりつきその先を覗く!いかが?叶えましょうよ~♪
  
コメント

No title

明けましておめでとうです♪
初夢?1~2日の夜ですよね?
三が日仕事だった為か、ぐっすり寝ちゃった(爆

やりたい事は沢山あるんですが、夢はあまり無い・・・好きな海外旅行を続けて、80才でポックリ(これって夢??)

No title

マリウスさん おめでとうございます。

三が日もお仕事の方は、大勢いるのですよね。
ごくろうさまでした、ありがとう。

今年は、忙しいのですが旅行にも行こうと思っています。
一区切り付いたらノンビリが夢かなー。
ぐっすり寝て私も夢見ませんでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する