g-mon 新しい力を貰う

 もう10年以上前にプリウス界で知り合った大親友が「 g-mon のハンドルネームは呼びにくい『gさま』でいいか?」と聞いてきたので「嫌だ!」と答えたのですが、その後「gさん」か「gさま」がシッカリ定着しました。

 で、2016年12月29日午後1時16分 g-mon 本当のじーさんになりました。

 この日も朝早くから会社に出て何時も以上に気合を入れ細かいやり残しから片付けていたのですが携帯電話が鳴ります。「血圧が下がらず緊急手術」焦りました。とにかく病院に向かいます。

 到着すれば、ジュニア(息子)夫婦に momoさん(嫁)が先に来ており、手術の段取り、さほど心配がいらないこと、ぽぽさんの旦那さまも手術前には到着することなどなどを聞き、やっと一呼吸付くことが出来ました。

 そこから数時間後、しっかりした産声が。

 ぽぽさん(娘)がそれこそ玉のように可愛らしい男の子を出産したのです。しっかりした顔立ち、黒髪が生えてました、目が大きく顎がとがった感じの男前。なによりは、小さい、愛らしい、見入ってしまいます。
 
 家族が増えました。チョット、スケジュールを代えるようですが想定内です。今日は、午後からの面会時間に間に合うようにと思っています。なんとなくですが、活力を貰ったような気がしてます。
 
コメント

本当の「おgさま」ですね。
おめでとうございます!

最終日はバタバタしていて挨拶しそびれました。月並みですが…
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

No title

10km/Lライダーさん ありがとうございます。

何時も無理ばかりお願いしているのにお優しい。

「お蔭様で」と、心からお礼が言えます。
いつも、ありがとうございます。
多分まだ無理をお願いするのだとは思いますが、本当の無理はしないでくださいね。

こちらこそ
どうぞ来年も宜しくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する