クリスマスプレゼント

 お蔭様で息子、娘、夫婦がそろって計6人でクリスマスイブを楽しむ事が出来ました。料理も何時もの定番とは一味違いこれはこれで美味しかったです。

 来年は、更に賑やかに成っていることと思いますが、それに伴い部屋も手狭になるのかな?とも思われます。やっぱり、宝くじ、当てておけばよかった。(笑

 ブログの背景を黒から白に一新しました。MIRAIのデザインは、ぽぽさん(娘)がチョチョイと(クリスマスプレゼントかな?)作ってくれました。大したものだと思います。

 g-mon もいろいろなことができます。でも、一つひとつの出来は、中の上、今いろいろな方に引き継いで頂いていますから将来は、g-mon がぽぽさんに敵わないように、多くの皆さんにも抜かれて行くのでしょう。

 それでいいのです。いえ、そうあるべきなのです。次の世代にいろいろなものを繋げていくためにに生まれてきたのですから。

 もうすこし寡黙に生きれたらと思います。その分、思慮深くなれると思うからです。責任が重くなった分、一言の重みが増しました。簡単に発せられる問いに対しては、もうすこし思慮してからの返答が今後は重要と感じます。
 
 と言うわけで、イメチェンです。これからも宜しくお願いします。
  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する