10億円、当たれ!(笑)

 年末ジャンボの購入締め切りは、12月23日まで、g-mon まだ買っていないので今日明日の内に、と思っています。10億円、手に入れます。

 同僚は、宝くじに当たったら(額にもよるが)速攻で会社を辞めるそうです。キッパリと言ってました(笑)。g-mon は、辞めません。やりたいことが、まだ終わっていないからです。

 それでも、もし、宝くじが当たったら(額にもよるが)気持ち的には随分と楽になると思います。やりたいことをやるのに、例えば g-mon はお金欲しさにやっているなどと言う変な後ろ指をさされなくなると思うからです。

 お金を頂くと言うのは大事な行為です。その人になんらかの価値があると言う評価がお金を頂くと言う結果に繋がるからです。だからと言って運だけでお金を貰ってはいけないと言う理由は成り立ちません。

 当たるかなー、当たらないだろうなー、当たるといいなー、当たれ!(笑)今日明日は天気もマズマズ、まずは買に行かねば!
  
コメント

そりゃ速攻です!

辞めますよ!当たったら!!
額にもよりますが(笑)
最終日に購入予定です。
忘れないようにしなくっちゃ。

当たったら・・・海外逃亡(意味不明

いつも「バラ」で買ってるので高額当選の率は低いですが。
ま、私の唯一のギャンブルですから、当たっても当たらなくても・・・イヤ。一度は当たって欲しい(^^;

10億円のために,数万円投資の決断ができない自分は,
一生当たらないなぁ…。

10km/Lライダーさん ですよねー(笑

人それぞれですが、私のように不器用なやつには、猫に小判、豚に真珠です。
あたったら、ゼヒ夢のような生活を自慢しにきてくださいませ。

10km/Lライダーさんが、あたりますように。e-51

あいびすさん なにゆえ海外へ逃亡?(笑

バラで買えば、連番は逃しますが1当が数本当たる事も夢ではなくなります!
20億、いや50億?であるならば、1度でいいですよねー?

あいびすさんも、当たりますように♪

Navajoさん ご英断を!

私は、毎回バラ10枚に連番10枚、これを年3回約30年間続けております。
6千円×3回×30年で当たりの最高金額は確か千円?

ゼヒご購入下さい。
元は、とれそうにありませんけど(笑

みなさん本当にごめんなさい。
当たるのは私なんです(˶′◡‵˶)

ぽぽさん 1等は1本ではありませんぞ(笑

当たると良いですね!
私は、何時もと同じだけ買いました。
何時もと同じ額の当選は、間違いないところです。
600円
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する