日曜日の朝に感動したこと

 何時もの「すき家」、めずらしく狭間時で先客ゼロ、スタッフの方も厨房の隅で何かに夢中に。

 すみませーん

 あのー、すみませーん

 もしもし ・・ もしもーし、お兄さん

 4、5度もお呼びしたでしょうか、慌てて立たれたので、にこやかに笑い「おはようございます」と声を掛けたら、笑顔を返してくれ「おはようございます」と言ってくれました。

 注文を取りに来てくれたのは、両耳ピアスで髪はトンガッタ金髪。あらま!と思いましたが笑顔は可愛かったです。

 頼んだのは、当然何時もの「まぜのっけ朝食320円」

今回のまぜのっけ朝食

 この写真の「牛小鉢」見てください。半端ない量です!過去の記録を大幅に塗り替えてくれました。「ありがとう!」

 g-mon 金髪、ピアスに対する見方が変わりました。好きだわ、尊敬しちゃうん  ・・  おわり。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する