明日は明日の風が吹く

 どうも行けません、このところ年下の方より怒られたり責められたりが続いています。まあ、g-mon そこそこの歳ですし、常識のあるなしに歳も男女も関係は無いのですが。

 考え方には、その人その人の偏りがあります。また正しい、誤っている、の基準も人それぞれです。ですから、これが正しいと決めつけたり、自分一人で行動を決めるのも正しい選択とは、限りません。

 人の話に、人の言葉に、人の行動に、関心を持ち目を耳をそちらに向け自身の行動を正す。結果は、どうでもいい事なんだと思います。何よりも、そんな自分を楽しむ事が多少の進歩に繋がります。

 やっぱり、g-mon は、恵まれているなー、と感じます。ありがとう、みんな。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する