心配事がある時には

 11月だと言うのに雪!54年ぶりと言われる24日の雪に対し g-mon が東京トヨペットさんに頼んだスノータイヤ装着日は、26日 ・・ 人生なんてそんなモノです。グッスン。

 人は、どうなるのか分からない先の事を心配します。余程の事が無い限り起らない事でも心配します。逆に心配しても逃れられない事もあります。なら、心配するだけ損です。

 心配な時にこそ「今を楽しむ」、その瞬間瞬間にどのような行動を取るかでその先の気持ちが少し変化します。良いも悪いも成るようにしかならないのだからそれが正解です。

 どんな環境にあったとしても「今を楽しんでいる」人の周りには、人が集まります。人は人を暖かくします。良かった、雪は積もりませんでした。あーあ、心配して損した~。(笑
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する