おじいちゃんとしてのイメージ トレーニング

 日曜日のドライブは、快適でした。そうそう、日曜朝遅くに起き出して家の周りを散歩、土日仕事が当たり前が長く続いていましたので新鮮な気分、連れ回してくれた、ぽぽさん(娘)に感謝です。

 ドライブの先は、ぽぽさんのお友達宅、都会も都会、文京区小石川、静かな住宅街に「TOYOTA MIRAI」映えます。道行く人が「あ、MIRAI、あれ水素で走るんだぜ」などと漏れ聞こえ嬉しいです。

ペコちゃん20161120

 お土産は、FUJIYAさん。と言ってもちょっと変わっていて、ここオリジナルのお菓子、ケーキが中心、中でコーヒーなどでくつろぐスペースもあって素敵。でもペコちゃん、いいですよねー。

ペコちゃん20161120

 お友達のところは、おこさん2人、1人は生後間もなくで首が座ったところ、ちょー可愛かったけど触るのがやっと、だっこはできなかったなー。頑張ってイメージトレーニングしなきゃ、と思った帰路でした。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する