1仕事後の充実感

 昨日は、久しぶりにノーツコンソーシアムさんで1コマ頂き講演をさせて頂きました。広い会場でしたがお客様はさほど多くなく随分とフレンドリーな感じ、質問も頂けましたし笑いも取れました。講演後もお話に来てくださるお客様が何名か、嬉しかったです。

 話させて頂いたのは、会社の商品紹介とNotes/Dominoの導入事例、そして g-mon の夢。Notesは、あくまで道具なんですが使い方を覚えるとなかなか手放せない道具に成ります。人員も増えたし同僚も協力的、キット夢は叶うのだと今は確信しています。

 本当は、その後も別の方の講演などをお聞きし懇親会にも参加したかったのですが、ぽぽさん(娘)も帰って来ている事だし、momoさん(嫁)にばかり何時も家のお仕事を任せきりするのも忍びなく、登記の手続きに法務局へ、こっちの方が緊張したかも。

 感じていたより緊張していたのかも知れません、グッスリ眠れました。何時も引き受けて「失敗した」と思う g-mon ですが終わってみれば、それなりの満足感があります。さて、今日も大きな会議が2つ、資料は、まだ揃ってません。今日も1日楽しそうです。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する