本日の楽しみは

 通勤途中のゴルフ場に入って行く「TOYOTA MIRAI」を見かけました。リアのトランクには、ゴルフバック2個が入りますが決して広くはありません。少し寒いですが良いスコアが出るといいな、と思います。

 明日11月9日から12月5日まで、何時もお昼休みに充填させて頂いている水素ステーションが点検のためお休みとなります。これを理由に g-mon も土日休業にすれば少しは長持ちしますが1月は厳しい。

 調べると片道30km程度の所に土曜日営業の水素ステーションが2店舗、ドライブがてら行くようでしょう。と言うわけで仕事を少しの間でもサボル理由があるので、g-mon 何だか楽しくなってくるわけです。

 さて、そんな訳ですから今日の充填でも、お仲間に合える確率が高くなると思います。不思議ですよねー約5か月1台もすれ違わなかった「TOYOTA MIRAI」が、1度合ってしまえば、次から次と出会えます。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する