朝からカレーうどん

 昨日の朝食は、何時もの「すき家まぜのっけ朝食」だったの今朝は「カレー佐貫うどん」6時から開いているので助かります。

朝からカレーうどん2玉20161105

 休日の昼休みに歩いて伺ったことが3度、でも無口なご主人の印象には無かったようです。それが、今朝は「TOYOTA MIRAI」を駐車場に入れたせいで「初めて見た」と話しかけて頂けました。

 白のエステマを大事に乗ってらっしゃる、ご主人、車好きなんですね。随分と色々尋ねられ、よろこんで頂けましたが、頼んだうどんがなかなか出てこない。話が楽しかったから良いとしましょう。

 ここ数年は、とくに仕事ばかりなので、気分を良くして今日の帰りは、いくらか早く上がり遠回りをして帰ろうかと思います。たまの少しのドライブなら、バチもあたらないでしょうから、宮ケ瀬かな。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する