機嫌の良い朝

 多分曇り空、朝早く裏道の信号は点滅です。MIRAIのライトに照らされる木々は、紅葉が始まっています。どんな時でも、お気に入りの曲と車を運転してさえいれば、g-mon ご機嫌です。

 実は、週明けに行う講演の原稿作りに着手していません。構想は、なんとなくなのですが、はたして面白いのか?集まる方々の目的とは違うかもしれませんが、話したい事を話したい。

 追いつめられるのは、当然好きではないのですが、何時も考えをこねくり回しこねくり回ししているうちに時間が過ぎ慌てて形にする。それの繰り返し、成長が無いなと自分でも思います。

 今日流している曲は、We Are Young SOME NIGHTS。歌詞、悲しい事に、わかんないんですよね、まったく。でも、いい曲です。元気になる。元気になれば考えもまとまる、g-mon 気分上々です。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する