TOYOTA MIRAI 白の日

 今日は、お客さんを送った帰りに水素ステーションに寄ればいいやと、ズルして昼休みは何時もの散歩に出ました。そしたら南都!水素ステーションに向かうMirai白に遭遇!!わー、昼休み充填に行けば、会えたのにと残念、何と言ってもマイMirai納車後に白のMiraiを見るのが初めてですから。

納車後初の白遭遇20161102昼

 がっかりしていたのですが、予定通りお客さんをお送りした後に水素ステーションに立より充填していたら南都!白Miraiが後ろに付き充填待ち、嬉しかったです。早々おねだりして2ショットを「初めてなんです、白Miraiと遭遇は!」とお声を掛けたら「私もです」とニッコリ、スタッフの方も「今日は4台だ」とお喜び。

初の白2ショット!20161102三時

 夜は、momoさん(嫁)のインスタグラム?にイイネしてくださった方の所にMiraiが6台並んだ写真があると見せて貰いビックリ!場所は、海外のようです。外人のおじさんたちがMiraiを並べて笑ってました。そう言えば、間もなく「TOYOTA MIRAI」販売開始から2年になります。じりじりとでは、ありますが、水素社会 ・・ 来ますかね?来てほしいなー。
 
コメント

段々MIRAIが増えていますね♪

インスタグラムやっているんですか?
私もすももさんに教えてもらったんですが、どうもやり方が分からないんですw
おバカな私はブログとSNSぐらいしか出来ない(TmT)

Twitterやらインスタグラムやら、分からん(?_?)

同じ色が並ぶと嬉しいですよね。それもある意味希少車種。

発売して2年ですか・・・まだ片手で数えられるくらいしか見てないですね。。。

マリウスさん ぽぽさんに入れて貰いました

でも、時々眺めるだけ、それ以上の操作は、私にも分かりません。
momoさんは、普通に使ってます。ラインとか、そのほかも色々、私は、ブログだけでいいです、それ以上は時間的に無理、普通のサラリーマンですから。

あいびすさん ほとんどが海外にいっちゃうみたいです。

それでも毎日1台位(土日祭日年末年始を除く)は、日本のMIRAIが増えているはずです。
もう宣伝などもやめてるようですし次は、第2世代のMIRAI発売ですかね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する