TOYOTA MIRAI の巣

 納車しそろそろ5千キロ、新東名を使って名古屋まで行ってまいりました。

八王子自宅経由(町田)名古屋燃費201610

 クルコン80km時々エアコン、時々雨、150km/kg前後の実力でしょう。その気に成れば160km/kgは行けそうです。(同乗者が居なければ、汗)

 当然充填なのですが、向かったのは「とよたエコフルタウン水素ステーション」その前にガソリンスタンドと併用の水素ステーションも通り過ぎたのですが、そこはそれ、エコタウン。

更には名古屋市のレンタカー3色あるそうですー

こちらは会社のMiraitono事、良い会社さんです

 南都!数分のうちに3台もの青MIRAIに遭遇!!納車後にMiraiを見たのは、初めてだったので狂喜乱舞、どれほど嬉しかった事か。

 充填してくれたスタッフさんに聞けば、日に約10台、今日は7台目との事、八王子の日に1台どうかとは、偉く違うようです。

 兎に角!名古屋は、活動範囲内である事が分かりました。次は、大阪を落とせるか?随分先の話かな?
 
折角なのでg-mon号2の充填風景も
 
コメント

miraiの巣
いっきにテンションあがったよね~(*´∇`*)

タイトルが「ミレイ(MIRAY)」って読めるのは我が目の老眼??(^^;

momoさん 行ってよかったです♪

まだオーナーさんには、会った事が無いのですが、それでも乗っている方に合えれば御の字です。

あんけけスパも覆ったより美味しかったし、よかったよかった。

あいびすさん ご指摘ありがとうございます。

そうそうに(汗

もう5000km走ったんですか?
だいぶ水素ステーションが増えてきているですね♪
GS自体もどんどんつぶれている状態なので、ちょっと遠乗りすると「どこで給油しようか~」ってちょっと心配になりますね(汗

私も来週CHRの契約をしに行く予定ですw
トヨタが力を入れたSUVでデザインも気に入ったので、買おうと思っています
レクサスさんとはお別れですが、年3000kmちょっとでは、そんなに高い車はいらないかな?と思い、気に入った車をチョイ乗りするつもりです(o^-^o) ウフッ

マリウスさん C-HR、ごっついですねー

マリウスさんには、エレガントなレクサスの方がお似合いと思うのは偏見でしょう、パワフルなC-HRも乗りこなしたってください!

私は、年1万キロは普通に超えそうです。
でも昔みたいに1月で5千キロは、もうありえないでしょう。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する