MIRAI初長距離トライ(予定)

 昨日の続きですが、南都!社長にお願いしたらアッサリOK、仕事を手伝ってくださるそうです。まったくもって g-mon は、皆に支えられています。ありがたいと思います。

 話変わって、週末は名古屋に居る、ぽぽさん(娘)を乗り心地が良いと気に入ってくれている「TOYOTA MIRAI」で迎えに行くことになりそうです。

 そうなると問題は、走行距離と水素ステーション。名古屋は流石「TOYOTA」さんのおひざ元ですので数はそれなりに多いのですが土曜日に営業しているのは、1、2、3、4、内日曜も営業しているのは、1店舗だけですねー。

 でも、これで何とかなると思います。でもでも、面倒な車ですねー。それが、いいと言う変わり者もいるのです。どこに?ここに♪
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する