皆で食べる朝飯

 南都!BreakFastを頂きに海ほたるまでドライブ順調にお店開店時間9時少し前にトンネル手前に辿り着いたのですが「ちばアクアラインマラソン」聞いてないよ~!

新人くんBreakFast
g-monBreakFast
ダニエルBreakFast

 いいんです、3人3用、美味しい朝食を羽田で食べれましたから。雰囲気は、旅行気分、海観たかったな~、とは思いましたが久しぶりに、のんびりしました。

 午後、仕事を始めれば製造の方が「仲間がご両親の面倒を見るためしばらく休むと思うから」と休んでいる方の代理で出勤してました。土曜日の夕方近くには、広島にでのクレーム対応から帰られた方が「失敗しちゃいましたよ」と話されて帰りました。

 そう、頑張ったり休んだり支えあったり。話を聞いて、彼ら彼女たちとも朝飯を一緒に食べれたらとも思いました。色々ありますが、何だかんだで良い、会社です。
 

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する