親子性格の違い

 夕飯を食べに来たジュニア(息子)が仕事の話をし出しました。経済番組で最近仕入れたネタの様でしたが、既に使用しようと自分のビジネスに当てはめていました。

 貸した本も半分ほど読んだそうです、雑誌以外の本が読めるのだと驚きです。まあ、学生時代には教科書をチャンと読んでいたので必要となれば、出来るのでしょう。

 ジュニア、勤め先で企画が通らず7名ほど引き連れ飛出しました。お得意さんだった販売会社社長や以前に勤めていた設計会社社長に助けられ、企画が動いてます。

 どちらかと言うと、ぽぽさん(娘)や g-mon は、社内に居て支えるタイプですが、ジュニアは引っ張っていくタイプの様です。似ているのは「やりたい事をやる」だけですね。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する