忘れてはいけない事

 新人君、今月から日報から週報に報告の仕方が変わりました。目標に対し計画を立て小さなプロジェクトをまとめる事が出来たから、日報は卒業です。

 (その後何かトラブって居るようなので g-mon フォローに入ります)

 新人君、今はどのように週報を書くのか苦労しているようですが、最初の頃に日報をどう書くのか苦労していた事は忘れてしまったようです。

 素直な子で頑張り屋、覚えも早いし少しづつ自分で考えるクセも付いて来ているので、思い付いた時に直ぐに行動ではなく小さく実験、その後、報告のパターン(週報)も覚えてくれると思います。

 人が成長していくのを見るのがこれほど楽しいとは認識不足でした。g-mon の子供達が成長していくのを同僚達が伸びて行くのを嬉しく頼もしく感じていたことを忘れていたようです。
 
 人は、色々な事を忘れてしまいます。でも、忘れてはいけない、大切にすべき苦しさや嬉しさが随分とありそうです。宜しかったら時々思い出してみてください。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する