楽して痩せたい

 昨日は、早目の帰宅だったので大食い選手権なるものをTVでボーッと見ていました。g-mon も朝は、まぜのっけ、昼はカーレーセット、夜は、momoさんの特性料理、食べ過ぎの1日でした。

 そろそろ腹の周りの脂肪が気になりだしました。恐ろしくて体重計に乗ってませんが目標体重を3kgは、超えているでしょう。そろそろダイエットに入るベキだとは思います。

 一番良いのは、毎日体重計に乗る事!そして昼休みの散歩の距離と速度を増やし食事の量を増やさない事なのですが、この所の雨には、泣かされています。止む無く食事制限です。

 仕事の事、家庭の事に関しては幾らか計画的な方だと思うのですが、コト g-mon の事となると計画そのものを立てる事に拒否感を覚えます。来年こそは、何か目標を!鬼が高笑いしています。
 
コメント

ジップのもこみち風グラタンのアレンジです><
二人でたべきれなくて
いつも3回くらい食べ続けてそう~
これから量にきをつけなきゃね(´Д`υ)
ごめんなさ~~い

momoさん いえいえ、何時も美味しい食事をありがとう

子供達が独立してから夕飯を残し朝飯にと言うのは、確かに増えましたね。
お互い健康に気を付けて長生きをしましょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する