先のご褒美♪

 上手く日が合えば来週はお休みを頂き、父に一泊ですが来て貰おうと思っています。特に何もできませんが近所を散歩して随分とストレスも溜まっているように感じれるので何も出来ませんが話しぐらいは聞かなくてはと思います、

 その分今日は、頑張りたいと思います。日曜日は、サーバーを止められますから、新人君に初めての休日出勤をお願いし、あれもこれも経験して貰おうと考えてしまいます。欲張りは失敗しますね、準備は出来てます計画的に行きましょう。

 頑張ったらご褒美が必ず必要です、彼には代休を、g-mon には、来週のお休みを、小さな成功でも大きな成功でも全ては、自分の内にあります。計画が上手く行ったら(ソコソコでも)キチットお祝いをしなくては、と思うのです。

 父も父なりに頑張っています。もちろん家族たちも頑張ってます。じゃ!お祝いしなくちゃ♪来週は、小さくて良いのでお祝いします、楽しみです。
 
コメント

たとえ小さな御祝いでも一緒にしあわせを感じれる瞬間はとても好きです│*´・・`│

私も頑張ってるの!?
じゃあねーじゃあねー、
私へのお祝いはラーメンで大丈夫です(╹◡╹)

momoさん ありがとう

そう思います
ただ、私は不器用だから、いまいちだとも思います。

ぽぽさん も頑張ってます

ラーメンですか、お安いご用です。
是非、食べに行きましょう。

ふっふっふー。お安い御用かな?
いきたいところ何店舗もある!

ぽぽさん 脅かしてはいけません

何事も常識の範囲で宜しくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する