先の事を考えて

 20年後の二十歳代は1200万人程度、今より100万人以上少なくなるよハズです。それまでの間に働き方を変えない会社は、生き残れないと思うのです。

 馬車馬のように働かすなんてもっての外、皆さん辞めるか死にます。適度の労働であるならば、メリハリを付ける、つまりやりがいのある(生産性の高い)職場にするしかないのです。

 g-mon には、当たり前の事に思えるのですが、どうして皆さんそれ(やりがいのある職場)に向かって知恵を出し合い具体的な行動を始めないのでしょうか?

 考える事が苦手なのだと思います。そうやってユックリ会社が潰れて行くのを見ているのだと思います。何だか、イギリスのEU離脱国民投票を見ている感じで、g-mon は嫌です。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する