朝飯まえ

 早朝から無停電装置のバッテリー交換で一仕事、ほぼほぼ上手く行ったのですが3DCADサーバーのサービスが立ち上がりません。やっかいそうなのでひとまず朝食にする事にしました。

 朝方は、雨が降っていたので昼に出るのも気が重いと思ってコンビニで朝昼を買いましたが、雨、止んだなー。朝一で天気予報を確認すれば良かった。色々思いますが朝飯はうまいです。

 今日の予定もギッシリなのですが、CADの設定見直しで遅れそうな予感。昨日もう少し頑張っておけばとも思いますが、頑張るだけじゃあねえ、いつかストレスで潰れてしまいます。

 多分ですけど、そこそこでいいんだと思います。人に頼ったって、出来なくて誤ったって全然問題なくて、むしろそういう時に人から教わるのが一番いいのだと思います。何もかも一人でやらない事、大事です。

 さて、食べ終わりました。片付けて始めます ・・ 昼、どうしようしようかなー、外に出たいなー。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する