お休みの日

 昨日は、追加の健診があったため会社をサボル、どうせサボルなら何もしない!と思ったのですが、家からも仕事が出来る環境なので、ついつい幾つかに手を付けてしまいました。

 一昨日の勉強会で「g-mon さん仕事が楽しそうに見えます」と言われたので面喰いましたが「楽しいです」と答えておきました。楽しいのかなー?と言う感じではあります。

 お昼に何年かぶりに尋ねたお店が覚えていてくれたり、ご近所の息子さんに会社訪問を進めたらお友達と見学したいとのお返事があったりと休んでいても、地球は回ってます。

 それでも何時もの緊張した1日とは全然違います、そう g-mon 結構真剣に働いています。食事後、涼しかったので散歩に出かけました。何もしないと決めたから出来た余裕です。

 本当に何もしないと言う事は、出来ません。明日のために?そんな大げさな事ではないのですが休日の必要性を少し感じました。
  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する