新人募集中

 新人君の評判がすこぶる良い、嬉しい限りである。

 今年も、新人募集するも会社全体では応募者が少なく、新人社員たちに聞くと入社時に”マイナビ”を参考にしたとの意見多数、g-mon の会社もお願いした。

 で、幾人かの新人が”マイナビ”さんのインタビューに答えたのだけど、家の新人君もインタビューを受け、事前用意の”回答用レシピ”を気に行って頂けたようで持ち帰られるなど高評価。

 この日の新人君の他業務は、他部署と打ち合わせ、パソコンのお届けと入替各1、プログラムを勉強し2日間の外部研修準備、その他雑務。入社1年5ケ月で運用業務はほぼ独り立ちです。

 幸い g-mon の部署は既に面接予定有。ご縁があれば良いのですが、あれば新人君と同じように仕事を楽しんで頂ければと思います。

 新人君、良い先輩に成れるよう、一緒に学んで貰います。

お詫び:”マイナビ”と記するところを”ぐるナビ”と記してしまいました。弊社は、食べ物を扱っておりません。お詫びし訂正させて頂きます。(ご指摘に感謝)
 
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する