仕返しです

 同僚にしっかり嵌められました。予兆はあったのです。簡単に言えば自分たちでは、やりにくい問題を直接対決を仕組むという形で回避したのです。

 お陰様でお昼休みが終わっても上役から解放されず、心底苦手なディスカッションをすること3時間、納得のいかない最後の譲歩とやらを退けました。

 基本のラインは、ご理解いただけたのでしょうが更に理解いただくには、とてつもない労力がかかる、それだけの見返りをいただけるのでしょうか?

 そこで気付きました。いや、違う、何かしらの方法で理解して頂くことが大切。ならば、嵌めてくれた同僚たちを実験台に方法を構築しましょう。

 同僚に文句とお礼を言いに行ったら嬉しそうに笑っていました。今は、笑っていなさい、直ぐに渋面に変えてあげましょう、しかえしです(^^♪
   
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する