スッキリしました

 代理店サービス用に立てたWebサーバーの調子が思わしくなく、何度も問い合わせをしたのですが上手く行かず、昨夜、はた!と思い付いたのを今朝ほど確かめてみれば、Good!とても嬉しいです。

 四六時中仕事なので momo さんが心配をしてくれますが、同僚達にも見受けられる様に、ヒマが出来るとロクな事を始めません。忙しいぐらいが、やるべきことが出来ていいのだとは思います。

 ただ、それもそろそろ終わりにしないと。上手にやらないと仕事を抜けた時には、もぬけの殻に成ってしまうかも知れません。それもいいかなー、やりたい事は山ほどあるけど何もしないにも憧れます。

 子供の頃を思い出してみると、日がな一日、ゴロゴロしながら本を読んでいるのが好きでした。未だに空想の世界は、得意で昨夜のように、色々思いついては、ご満悦です。スッキリしたから、今日はのんびりです。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する