夏休み

 水素ステーションに4回目の給油に行きました。8月夏休みの休業日ご案内を頂きました。8月11日から同16日までがお休みのようです。何時も顔を出してくださいるお三方もゆっくり休んで頂ければと思います。

 g-mon も子供達に誘われて、8月11日から同14日まで家族旅行に行きます。残念”MIRAI”は使いません。伊豆と言う事なので往復は、楽々ですが折角の家族旅行、3家族計7名が乗れる車を借りました。

 ”MIRAI”は、とても気に入っているので、機会毎に乗りたいのですが、今回は、ジュニアとレンタカーを借りに行くのに使用します。”アルファード”と言うそうです。どんな車なのでしょう?7に乗れますよね?

 ”MIRAI”に少し不満が出来ました。気を付けないとエアコン操作時に、シートヒーターなどをONにしてしまうのです。タッチパネルなので手の甲などで触るのでしょう。夏のシートヒーターは、暑いです。でも、我慢大会も気に入ってます。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する