計画ミス

 東京都知事選挙を考慮せずに計画を立てていました。さて、困った、大体の仕事は家でも出来るのですが

①家と会社では、根性の入り方が違う
②バージョンアップ用CD、流石に家からでは ・・

 バージョンアップ、「急いではいない」との事ですが、たのまれたのは7月頭、だものなー(汗

 g-mon 相変わらずギリギリで仕事をしていますが、学生症候群では無く、とにかく量が多い。ですので、もう少しカッコ付けた資料にしたくとも余裕はないし、余計な仕事は、作りません。

 いるんですよねー。ヒマだと勝手に新しい仕事を作ってしまう人が、それで忙しいと言って肝心の仕事が出来なくなっているのだから、バカらしくなります。

 いやいや、人の事を言っているヒマなどありません。HPの更新を、あらかたにして資料の構想着手ぐらいには ・・ ささ、始めましょう。(ご褒美に、昼はラーメン食いに行って選挙だな)
 
コメント

え”「神奈川県民」ぢゃないんですか?(^O^)

あいびすさん 正しい、ツッコミをありがとうございます。

無事すみましたよー
HPの方も何とか集中して出来ましたが、気力もそこまででした。
ラーメンは、旨かった
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する