ゆとりの作れない世代

 久々にオフ会(と言ってもMIRAIの自慢)を開催予定でしたが、浜松は、名古屋経由で無いと無理、埼玉は、夏休みその他と重なって日程合わず、お騒がせして申し訳ないのですが仕切り直しさせて頂きます。
m( _ _ )m

 ライフスタイル、最近流されているのかなー、と感じる時があります。お蔭様で、やりたい事(特に今の仕事)をさせて頂いているのですが、目標の高さと実力が拮抗しているため殆ど余裕がありません。

 結果として、大きく横道にズレル事もなく、少し時間が空けば本を読み、集中して仕事には取り組めていると思います。ですが、遊びに掛ける時間も、ほんの僅かしか残っていない。これは、人生にとって由々しき問題です。

 まあ、何時でも g-mon は自由ですので、慌てる事は無いのですが、ライフスタイル、変えてみますか。どんなのがいいかなー、幸い近所には自然が多いし、まずは、歩きながら考える時間を作ってみたいと思います。(来年?笑)
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する