我慢弱し!

 g-mon 長らくズット我慢しています。で、そろそろ止めても宜しいのでは?と思うのです。

 そもそも、あなたは、何のために我慢をするのですか?家族のため?会社のため?大事な志のため?確かにそう言う方はいらっしゃるでしょう。

 でも、キット g-mon は違います。誰かでは無く、自分が満足するように、もっと言えば、自分の身を守る?自分の心を守る?そんな感じで我慢して、頑張って、ふー。。

 それも、ありだとはおもうのですが、最近ちょっとした事があり、考えが変わりそうです。

 我慢、頑張る、努力、止めよっかなー。無理デース、これがライフワークなんです。自分のためですけど、多分、それだけだったら、とっくに止めているんでしょうね。我慢弱いから。
  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する