たまの休日

 月曜、祭日だったので、父と墓参りと親戚周り、青根の方まで山道を走ります。パワーがあるので楽々ですが、少し図体は大きいかな。

 墓には、草が沢山、momoさんが草取りをしてくれているのですが、ここは、g-mon も頑張ります。少しの間でも汗がビッショ、母の本家で出して頂いたスイカの美味しい事。

 父は、やはり自分の本家が楽なようで、でも、もう両親も兄妹も亡くなりましたから、寂しさを噛みしめているようにも見受けられました。

 ”MIRAI”は、どこに行っても、評判でした。そうそう、1月点検でもありました。FCV安心点検、何時までかは忘れましたが、大分長く無料点検が続くようです。

 夕方スマホを代えました。設定が面倒なので、ホッテあります。新人君が先月60台位を仲間たちと一緒に設定していたので資料があると思います、借ります。

 朝から、目一杯の1日でした。仕事の方が楽?いやー、仕事も、なかなか。。夜は、ぐっすり、早めに寝てしまいました。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する