既にお友達

 みえはりさんには、ご迷惑だったかもしれませんが、みなさんの燃費に登録させて頂きました。単位が、Lとkgなので比較しようが無いのですが、その他の皆さん、ご迷惑おかけします。
m( _ _ )m

みなさんの燃費20160711s

 燃費モニター上は、153.0km/kg でしたが計算上燃費は、141.57km/L とプリウスと同じで高めに表示しているのかも知れません。1kmあたりの走行単価は、7.63円、普通の車ぐらいでしょうか?

給油前TRIPB20160711

 2度目の給油に行ったら、担当の方達が口々に「そろそろ来るころじゃないかと思ってた」「はい、g-monさん領収書(本当はモチロン本名)」「だいたい1日1台かなー」僅かな充填時間ですが話が弾みます。

給油後走行可能距離20160711

 前回充填後の走行可能距離は、約486kmでしたが、今回は、506kmでした。平均燃費がいいと、計算上の走行可能距離も伸びるのです。朗報があります、充填圧が上がるそうです!インフラは、これからですが、楽しい車です。
 
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する