お勉強

 久しぶりに集中し本を読みました。相変わらずビジネス本なんですが、先々の集計に関して整理しておきたくて少しだけ頑張りました。

 最近 g-mon 仕事が少し減りました。色々な人との打ち合わせを行っているのですが継続的に行っている方達との会合回数が毎週から月1、2回に減ったからです。

 お蔭様でです。逆に幾つか増やすべき会合も見えてきました。でも、それも1、2年で落ち着くように出来ると思います。皆さん真剣だからです。

 落ち着いたら、今読み溜めている本の知識が役に立つと思います。2、3年後ですかね?昔は、もっと余裕があったのですが、今は、全力で逃げてる感じです。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する