100人の友達

 毎年の夏休み、近所の小学校に手芸を教えに行っている momoさん。アンケートで参加希望を募り毎年の生徒さんが決まるのですが、今年は、南都!100人越え(汗

 結局、4回に分けてお教えするそうですが、大丈夫?と聞けば、頑張る!のお返事が ・・ 頑張れる方の性格ではないハズが、いやいや、いつの間にか頼もしく見え(汗

 幸いな事に、g-mon も momoさんも 父と母に恵まれました。少々自由奔放なところは、ありますが、両親は自分の出来る事を小さくコツコツ積み上げ、それで幸せ。。

 何時の間にか、それぞれに合ったそれぞれの多くの人達が何時の間にか集まってくださるようになりました。momoさんも友達が100人出来、やっと1年生になれたようです。
 
コメント

いやいやいや・・・
楽しみにしてる子供たちの顔を思い浮かべると 
何学年だけに教えるという切捨てはとても可愛そうと思うだけなの。
出来る限りのことして楽しんでもらいたいじゃない?
それだけなの。

二日に分けて5回に分けてもらえるようにしたので
なんとかなるかな?って
ただし、下準備にてんてこ舞いです><

momoさん それだけなんですよね。

結局5回ですか、お昼は取れるんですか?
終わったらキット、へとへとなんでしょうね。
何か、美味しいものをご馳走してあげます。

ほんと?☆!

頑張る!!

(⌒_⌒)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する