1冊の本

 出入りの業者さんで、今年から担当に成られた方が挨拶に来ました。クビになったそうです。最初、上司の方と来られる予定でしたが別の用が出来、1人で来られたそうです。

 「何時もタクシーなんですが、今日はバスでした。暑かったです。」との事、大分気落ちしていました。

 外からうかがい知るには、反応が早く落ち込むところがあると思えば、大事な事に気付かず、アニメが好きで、でも、眺めているのが一番安心できる、性格のようです。

 たまたま手持ちにあった本、アニメビジネスとデズニー7つの法則をプレゼントしました。

 g-mon 的には、自己啓発や今必要ない事を学ぶのは損だと考えています。成功の秘訣は、好きな事から始める事、それと本の知識をくっ付けて自分だけの世界を作るんです。

 社へ戻る電車の中で読んだでしょうか?面白いと思えたでしょうか?その人の道は、その人しか作れません。
  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する