夢の詰まったプレゼント

 なおゆきさんから、”MIRAI” 納車祝いを頂き、先日やっとこさ、一通りに目を通す事が出来ました。おもしろかったー♪

トヨタ・テクニカル・レビューv61

 何がおもしろいと言っても、ごく僅かな代表者たちの成果発表とは知りつつも、その愚直なまでの物事に打ち込む姿が文章の端端から読み取られ、g-mon も一緒に苦労したような気に成れるのが面白いのです。

 例えば燃料電池のセル1枚を作るにも多くの工夫があり、それを束ね1つの製品にし試験する方法においても大変な数の様々な工夫、そしてとても多くの方々が関わった事がうかがい知ることが出来ました。

 g-mon の購入したFCV車MIRAIは、初期型。これからどんどん良い車になっていき、インフラも徐々に整って行くのだとくのだと思います。それは、1つの可能性であり現実に成るかわ分からない面白さロマンです。
  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する