お誕生日

 3日は、momoさんのお誕生、仕事を休んでほぼ1日お供させて頂きました。

 スマホを買い替えて、ちょっとした洋服と靴を買って、軽くランチして、期日前投票も済ませ、夜はディナー、暑い1日でしたが g-mo 的には、充実していました。

 ただ、無理して時間を作っている事もあり、何となく慌ただしい気分でもあったかな。

 momoさんは、十分に楽しんでくれたでしょうか?2人でのんびりと言うのは、もう少し先になりそうですが、しっかり自立されているから、今は、頑張らなくては、と思います。

 ここまでは、上手く年を重ねてきたのだと思います。これからも、宜しくお願いします。
  
コメント

沢山のプレゼント どうもありがとう!
いつも忙しい姿ををみてるから
悪いと思いついつい遠慮して我慢でいます。
でもおかげさまで私も負けないくらい忙しい毎日を過ごしています。
いつもお話を聞いてくれて有難うね~☆

momoさん お誕生日おめでとう

もう少し忙しいのが続きますが、momoさんとは違い、どこかで区切りが付くでしょう。
それでも、やりたい事が沢山あるので結局その後も忙しいのでは?とも思います。
大切根時間を有意義に過ごせたらと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する