僅かに進む

 どちらかと言うと環境作りで終わってしまったのですが、いまさらながらで、C言語とやらを触ってみました。

vagrant20160703s

 ありがたいことに g-mon の周りには、いろいろとご指導してくださる方が居ますので、僅かな時間を見付けては、ちょびっとづつ進めます。

 こういう時は、ネットと言うのもありがたいです。諸先輩に聞くにもある程度を知っていなくては、ご迷惑、失礼だろうと思うのです。

 ただ、1つの事を行おうとすると、結構色々な事を調べなくてはならず、面白く楽しいのですが時間を作るのは、なかなか大変です。

 g-mon は何時も忙しい、だから、いいのだと思います。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する