場を作る

 写真を撮ればよかった。

 昨夜は、実に楽しい呑み会、お願いしていたHPの授業が一段落したのでお世話になった先生などもお呼びし、お礼を兼ねて技術や品証などとの親睦会。

 年齢は、実に幅広いですが、ヘンな奴らと言う意味では、皆さん一緒です。g-mon なども酒のつまみにされながら、仕事や趣味や夢の話、和気あいあいです。

 お酒のあるなしに関わらず、g-mon こう言った場を作る事が大好きです。年代、性別、そのたモロモロ違った個性が談笑するのを見るのは、実に愉快だからです。

 人って、いいなーぁ。それは、プリウスを買った時にオフ会に参加して教えて貰った事です。今は、本当に忙しいのですが、今月もどこかでMIRAIお披露目会です。
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する