誰に文句を

新規のサーバー設定でトラブル、ストレージの接続を旧サーバーと入子にしてしまいました(滝汗

登録内容通知には
仮想マシン1
仮想マシン2
仮想マシン3
仮想マシン4

ネットワークストレージ1
ネットワークストレージ2
ネットワークストレージ3
ネットワークストレージ4
の記述があります。

仮想マシン1とネットワークストレージ1は、初回だったので、チョット苦労して(Winows)
仮想マシン2とネットワークストレージ2は、2回目ですのですんなりと(Winows)
仮想マシン3とネットワークストレージ3は、リナックスだったので注意して
で、今回
仮想マシン4とネットワークストレージ4だと思いません?
そこが、罠なんですねー

仮想マシンとストレージは、私たち側で好きに組み合わせられ、記述の仮想マシン1、2、3、4は変わらないのですが、今回ストレージ1,2,3,4は前回で言う
ネットワークストレージ1→ネットワークストレージ1
ネットワークストレージ2→ネットワークストレージ3
ネットワークストレージ3→ネットワークストレージ4(新規)
ネットワークストレージ4→ネットワークストレージ2
と記述されていまして、仮想サーバーIDまでしっかりチェックすれば確かになのですが、約30分で気付き15分で復旧、その間、ずっとワークストレージ2が使えませんでした。

いったいだれに文句を?当然 g-mon にです。トホホです。orz
  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する