初充填

 ありがたいことに、会社から直線で1.1km先に水素ステーションがあります。でも、開店時間は平日の9時半から17時まで、お昼休みに充填に行きました。

TripAここまでの燃費です

 つくと、ガラーン ・・ ちょっとして出て来くれました、なんだかんやで3人、「はつなもんで」「ごきんじょですか?」「はい、これから時々お願いします」皆さん喜んでくれました。

ポツン、今日は何台来るんでしょうか?

 納車時に1メモリ欠けていましたが充填できたのは、3.18kg、価格は税込み1080円、トリップAの平均燃費は、125.5km/kgでしたから約2.9kg使用した事に成ります。

ToripB通勤往復と充填往復燃費

 充填後の走行可能距離は、486kmでした。トリップBの充填後、通勤往復の燃費は、1kmあたり7円ですか。満腹にしても、名古屋止まりですね。次は、高速安定走行を試してみたいとは、思います。
   
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する