神奈川下オフ

 流石に、なおゆきさんと張果老さん、今までコツコツやってたのは、何?と思ってしまいました。

なおゆきさんに助けられっぱなし

 いえ、MIRAIのデータ取りの事です。モニター装着、CANスキャン装着、張果老さんの指示に従って止まってのハンドル、アクセル操作後、走行しながらのデータ取り&ボイス録音による状況記録(データと音声を確認しながら溢れるデータの中から何の信号かを探り出す準備です)

20160627データ取り2

 そもそも、MIRAI標準装備のAC100コンセントも、なおゆきさんに教わってONにしたぐらいですから、いったい、これ誰の車?と言われそうな位に、g-mon お人形、全ておまかせでした。

20160627データ取り3

 そうそう、行の高速で○20km/hからベタ踏みでの○40km/hは、つかぴーさんがチャレンジ、グット座席に押し付けられ感が、かなりで嬉しかったです。もちろんモンスターカーとは比較に成りませんが、何かの時には、チョット気持ちいいんじゃないかと、少なくともイライラは無いでしょう。

20160626久々の面々

 久々の神奈川下オフ会は、会長のおお師匠さま(シルバニアンさん)初め13人、勢揃いにチョット欠けましたが、メッチャ、楽しかったです。またね、です。
  
コメント

ごちそうさまでした~久しぶりで楽しかったです(^.^)
CANデータの一覧表、出来上がったらお送りしますね。
ちょっとだけ見たところ、前半はプリウスとほとんど同じみたいです。ビット長など微妙に違いはありますが・・・

張果老さん おつかれさまでした。

南都!前半は、同じ!!
CANデータの一覧表、大変申し訳ございません。
宜しくお願いいたします。 m( _ _ )m

つかぴー号は箱根で20型の私をあっという間に追い抜いていきました(実話・偶然)。
ベタ踏みで追いつけませんでした(嘘

そのあと、どこ行ったかカンで追跡し、タイホいたしました(笑

あいびすさん それは大したものです

そう言えば、今度αを沖縄へ運ぶと言っていました。
いろいろさがして安いところを見付けたようです。
いい車ですから、良かったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する