大親友、がんばってます。

久々に、仲間たちと楽しい時間が過ごせました。
だーれも、変わっていません。

たまたま、新しい車を買ったのです。
なので、近所の仲間に自慢したくて声を掛けました。

で、久々のオフ会の会場は、羽田空港、第三駐車場 。。 何でそこですか?
はい!大好きな仲間が沖縄に乞われて仕事をしに行くんですけど、今日は、その、お見送りのオフ会です。

毎月の半分は、あちら暮らしなのだそうですけど、空港までの送迎に、お向かいに伺うと「寝てる」 ・・ その後のお返事で「洗濯が終わってから!」主婦ですか?

で、会って言われたのが「g さまの事だから早くに迎えに来るんだろうなーと思った」 なーる、何時の間にか沖縄時間だったようです。

失礼に当たらないと良いのですが、友に沖縄時間が、あるとしたら g-mon 時間も、あるのかもしれません。
それは、大事な人中心に回っています  ・・ あれ? 何を自慢したかったんだっけ?車?友達?
 
実は、集まってくれた、全ての人が素敵に輝いていたのです。
はい、そんな仲間と、たまたま出会えたことが、自慢です。 
 
コメント

いいなあ。
私もヤギ汁食べまくりたい…

行きたかったな~(>_<)

いやいや、ぽぽさん、そこ違うでしょうに

合ってると言えば、そうでもありますが
沖縄から、ヤギ汁を思い浮かべる方、そうは居ないと思います。

いやいや、Navajoさん、それ違うでしょうに

Navajoさんがいらっしゃれば、神奈川下勢揃いでしたけど
皆さん、お祭りには、かなわないと言ってました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する