緊張、するー

 随分と大人しく真面目で秘めた怒りがある後輩、ジュニア(息子)より幾つも下の後輩に「酒、呑みに行く?」と誘ってみた。

 返事・・「ええ」

 ええー!でした。そうなんだ、何で?とか思ったけど聞けないし

 良しも悪しも全部いっしょくたんで、g-mon 小さな小さな会社の中では、面白がられているような噂は遠まわしで聞きます。大人しく真面目な彼も、仕事を通して、少し本音を出してくれているのかな?と思う時も、なきにしもあらず。

 正直、後輩たちの気持ちは、分かりません。g-mon は、g-mon 、らしく、それなりに ・・ そうですよ、昔よりは、落ち着いて生きて居る気もするし

 ・・ 呑みにいって何話す???
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する